シン・うマニアX

プロレスと競馬と武豊をこよなく愛する道産子『マスクドうマニア』が生み出した「うマニア指数」が

穴馬チョイスに特化した「シン・うマニア指数」としてパワーアップ!!!豆馬券でもビッグな馬券を狙って当てて行きます!

ホッカイドウ競馬予想大会2024Season4 開催中です(^^♪

カテゴリ:Viva!地方競馬予想 > 金沢競馬場

Viva地方競馬
kzw_d2000
石川ダービー(重賞)
地方競馬8場で行われる『ダービーシリーズ2021』が、今年は金沢競馬場で行われる石川ダービーから開幕!!

私マスクドは昨年地方の全ダービーを戦い抜き8戦全敗と涙を飲み、今年はリベンジに燃えているのです!指数予想的には良い所をついていたのですが、◎本命馬の取捨で失敗を繰り返したので、今年は素辺に注意して戦い抜きたいと思います!

まずは石川ダービーの傾向で押さえておきたいのは、『牝馬』『金子一昌厩舎』『吉原寛人騎手』『北日本新聞杯上位馬』は忘れてはいけません。それらを押さえて地方競馬予想Viva!地方競馬予想★堂々巡りの旅:石川ダービー行ってみよ~😉👍

続きを読む

Viva地方競馬
kzw_d2000
石川ダービー(重賞)
今年で4回目を迎える石川ダービー。昨年の記事でも自慢(汗)しておりますが、このレース3年連続本命から三連単を的中させている非常にゲンの良いレースなので今年も予想に力が入ります!!

昨年は吉原寛人騎手のレース三連覇を阻止して、金子一昌厩舎がレース三連覇を飾りました。今年は吉原寛人騎手の逆襲があるのか?金子一昌厩舎の馬が4連覇を達成するのか!?興味が尽きません。それでは地方競馬予想Viva!地方競馬予想★堂々巡りの旅:石川ダービー予想ドウゾ~。

続きを読む

Viva地方競馬
kzw_d2100
白山大賞典(JpnⅢ)

今週は中央・地方含めて忙しい一週間となりそうですね。まずは本日の金沢競馬メイン競走白山大賞典(JpnⅢ)。一頭取り消して9頭立て。うち5頭がJRA勢と地元馬には厳しいレースとなりそうですが果たして・・・。

時間が無いので、行っちゃうよ!Viva!地方競馬★堂々巡りの旅:白山大賞典予想、イッテミヨ~!!


本日のグリグリ◎はこの一頭
④デルマルーヴル
【52㎏】【吉原寛人】=買い。以上!指数3位④デルマルーヴルがぶっちぎって勝つシーンしか考えられません。ここ2戦はG1・G2を連続2着。クリソベリルが先日の日本テレビ盃を圧勝した事からも、今年のJRA3歳のダート界はレベルが高いと思われます。単勝含め大勝負に打って出たいと思います!

相手は指数上位のJRA勢が無難なところですが、狙ってみたいのは思いの外指数が高かった指数6位①ティモシーブルーと、佐賀に行っても元気いっぱいの②グレイトパールの2頭ですね。

⑩グリムは鞍上が若干不安です・・・。

④デルマルーヴル ②グレイトパール ①ティモシーブルー
⑩グリム
⑤リアンヴェリテ・⑥ノーヴァレンダ・⑧テルペリオン

馬券は三連単マルチ④⇒②⇒①⑤⑥⑩・④⇒①⇒⑤⑥⑩をまずは押さえて、三連単フォーメーション④⇒①②⇔①②⑤⑥⑧⑩をしこたま買ってきます!!







にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


※競馬素材・アイコン・フリー素材のうまぽっと様より中央競馬場コース画像をお借りしております。

続きを読む

Viva地方競馬
kzw_d2000
石川ダービー(重賞)
今年で3回目を迎える石川ダービー。私事で恐縮ですが2年連続三連単を的中させている非常にゲンの良いレースなので今年も頑張ります!

明日の東京ダービーの資金を稼ぐため指数計算頑張りました!それでは地方競馬予想Viva!地方競馬予想★堂々巡りの旅:石川ダービー予想ドウゾ~。


本日のグリグリ◎はこの一頭
⑪ロンギングルック
吉原寛人騎手の三連覇がかかっているかもしれませんが、金田一昌調教師も三連覇がかかっています!そんな訳で本命は牝馬の指数2位⑪ロンギングルックとしました。前走金沢3歳重賞一冠目の北日本新聞杯では、3コーナー捲りが不発に終わるも最後まで食い下がり③着するなど、牡馬一線級に入っても勝負になると思います。またこのレース三連覇のかかかる金田一昌調教師は大挙4頭出しで勝負気配十分!日本ダービーでもありましたが、『同厩舎の人気薄を狙え』という格言にハマらない事だけを信じて勝負です。

相手筆頭には、ワタクシの地元ホッカイドウ競馬出身のお馬さんを応援したいので、指数5位①ニューホープを狙います。前走北日本新聞杯では出遅れながらも直線で鬼脚を繰り出し、スターキャデラックを追い詰めるなど、金沢転入後は【0・3・0・0】と非常に惜しい競馬が続いております。2戦続けてスターキャデラックの後塵を拝していますが、ここは逆転が望めそうな予感大!

三番手にはやはり、吉原寛人騎手を無視できませんので指数1位⑩スターキャデラックをピックアップ。大井から転入後は3連勝で金沢3歳重賞一冠目の北日本新聞杯を制覇。能力認めますがただ一点、父アドマイヤマックスという所に距離の壁を感じるのは気のせいでしょうか・・・。

前走北日本新聞杯上位馬の再戦も、不気味なのは指数3位⑦サノオーソと、指数7位⑨ジュウワンマックスの2頭。この辺を上手く絡めて高配当を狙います!

⑪ロンギングルック ①ニューホープ ⑩スターキャデラック
②チクリ⑦サノオーソ⑨ジュウワンマックス⑫ソレイケヤッコ







にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


※競馬素材・アイコン・フリー素材のうまぽっと様より中央競馬場コース画像をお借りしております。

続きを読む

↑このページのトップヘ