カテゴリ:
kkr_s1200
小倉2歳ステークス★うマニア指数の傾向
小倉2歳S2020
小倉2歳ステークス★うマニア指数ランキング

順位 指数 馬番 馬     名
1 202 メイケイエール
2 198 モントライゼ
3 194
フォドラ
4 191 セレッソフレイム
5 187 フリード
6 127 アールラプチャー
7 112 ルクシオン
8 6 リサーコハク
9 2 カシノレオ
10 - ラマルセイエーズ

軸馬候補★Best5
順位 馬番 馬      名 勝 率 連対率 複勝率 指 数
1 メイケイエール0.444 0.5560.667
1位
2 フォドラ0.222 0.5560.556
3位
3 モントライゼ0.222 0.222 0.333 2位
4 セレッソフレイム0.000 0.111
0.333
4位
5
フリード0.000 0.111
0.222
5位



ヒモ穴おすすめ★Best3
順位 馬番 馬      名 複勝率 指 数
1 ルクシオン0.3337位
2 アルムファーツリー0.1119位


小倉2歳ステークス★うマニア指数の傾向。
❶指数1位&3位が抜きん出ている!軸はここから!!
❷指数上位が大接戦!4頭に絞って勝負!?

函館2歳ステークス、そして昨日の札幌2歳ステークスと人気を背負って大敗続きの武豊騎手・・・。そろそろ重賞での勝利シーンが見たいですね!

10頭立てと寂しいメンバー構成の小倉2歳ステークスは、なんとか台風の影響を受けず無事行われそうな感じ。指数的には勝率4割超え、複勝率6割超えの指数1位馬が中心になります。指数1位⑧メイケイエールで勝負したいと思います!昨日の札幌2歳ステークスの勝ち馬ソダシと同じく母方にシラユキヒメがいる血統。二日続けての白毛一族の激走に期待します(^^♪

指数的には上位5頭が抜けており、馬券は軸馬候補★Best5の5頭でOKでしょうか。

ひねって穴候補を入れて失敗しない様に、ここはガッチリ絞って勝負したいと思います♪


うマニア★予想まとめ
8メイケイエール
2フォドラ
9モントライゼ
6セレッソフレイム
何か参考になる事がありましたら
イチポチッとお願いします↓↓↓





にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ


※競馬素材・アイコン・フリー素材のうまぽっと様より
中央競馬場コース画像をお借りしております。