カテゴリ:
高知ファイナル
巷で話題!高配当必至のレース!!高知けいばの名物競走「一発逆転ファイナルレース」!!!

このレースを的中させるため、これまでの一発逆転ファイナルレースの結果をデータ化し、うマニア指数「一発逆転ファイナルレース」仕様に一部データ修正して挑む、一週間の競馬の負債を取り戻す(笑)戦い・・・それが
高知ファイナルを斬る!!
なのです!

「馬で予想しようにも決め手がまったくない」

「騎手で予想しようにも騎手の実力でもカバーできない馬ばかり」

と、予想の糸口が見つからない時に、ちょっとでもお手伝いできればと思います♪

まずは、7/5日(日)の予想結果結果から
◎⑪ウインフルスター   (指数3位:7番人気⑤着)
○②レインムーン   (指数4位:8番人気⑩着)
☆⑨リリベット     (指数7位:6番人気④着)
注⑦サスクェハンナ   (指数10位:12番人気⑫着)
△⑥ホッコーフラッパー(指数12位:3番人気⑪着)

全くかすりもせず惨敗。先週は2夜続けて①番人気馬の勝利・・・。そんな事なら高知ファイナルなんか買ってられるかッ!!って言ってはみたが、あのワクワク感は止められないのですよ。

高知ファイナルを斬る!!第9夜。どうなるものか、迷わず行けよ、行けばわかるさッ!!



それでは7月11日(土)高知けいば「一発逆転ファイナルレース」予想

今夜も高知ファイナルができるのは~、函館最終レースで三連単が当たったからですwww

ってな訳で、今夜も・・・
いっちゃうぞ、バカヤロー!
とにかくオッズの変動が激しいので、どの馬が1番人気とか、どの馬がブービー人気なんて気にしてちゃいけません!運命の導くまま、指数の示すがまま、狙い馬をピックアップします!!

基本線としてまずは軸馬候補を3頭ピックアップします。

①指数3位・4位から本命候補を選出
②実人気より指数評価の良い馬を選出
③指数下位馬から注目穴馬を選出

上記3頭を軸に、△候補馬2頭をプラスした合計5頭を「高知ファイナル★五傑」とします。

①候補は最近好走している指数3位・4位の両馬!と、いう訳でしばらくの間、指数3位馬・指数4位馬に本命・対抗の印を打っていきたいと思います!本日は素直に指数3位馬⑥ヘルツフロイントを本命に、指数4位馬⑪アローヘッドワンを対抗に狙って行きます!

②候補は19:20時点で実人気<指数で4以上差の馬は、5番人気指数1位⑫ラッキープリンス・7番人気指数3位⑥ヘルツフロイント・12番人気指数8位⑦ホットファイヤーの3頭!☆印には5番人気指数1位⑫ラッキープリンスを抜擢いたします!!

③候補はいつも通り指数7位以下からチョイス。②候補で漏れた12番人気指数8位⑦ホットファイヤーが気になりなります。6月13日の高知ファイナルでも宮川騎手とのコンビで参戦。その時は2番人気に推されながら6着に敗退しておりました。宮川騎手は中々高知ファイナルでお目にかかれない騎手。ここは力が入る一戦なのではないでしょうか。指数8位⑦ホットファイヤー・・・注目穴馬に狙います♪

最後は△候補。ここは最近狙っている高知ファイナルで好走歴あるリピーター馬。今夜は指数6位①アンリキャトルと、対抗に挙げた指数4位⑪アローヘッドワンの2頭が該当。必然的に最後の席は指数6位①アンリキャトルに決定!!


高知ファイナル★五傑
6ヘルツフロイント
11アローヘッドワン
12ラッキープリンス
7ホットファイヤー
1アンリキャトル
竜馬
★★★買い目★★★
⑥⑪⑫⑦① 三連単5頭BOX 60点
or
⑥⑪⑫ ⇒ ⑥⑪⑫ ⇒ 全通り 三連複フォーメーション 28点
 

本日は函館競馬の4レースの予想を指数とともにTwitterにアップしておりました。結果は函館最終「渡島特別」を▲◎△三連単44,930円をビシッと的中!懐に余裕がありますので、今夜も三連単BOXと三連複フォーメーションを予算10,000円で勝負します!!

明日は中央の2重賞と高知ファイナルをブログで公開、函館競馬の狙いレースの予想をTwitterでつぶやきますので、フォローしてみて下さいね♪

馬券購入の参考になりましたら
イチポチッとお願いします↓↓↓





にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ


※競馬素材・アイコン・フリー素材のうまぽっと様より
中央競馬場コース画像をお借りしております。