kyt_s1600
デイリー杯2歳ステークス★うマニア指数の傾向
デ杯2歳S
デイリー杯2歳ステークス★うマニア指数ランキング

順位 指数 馬番 馬     名
1 255 サクセッション
2 227 ペールエール
3 166
ライティア
4 164 トリプルエース
5 147 レッドベルジュール
6 104 インザムード
7 93 ウイングレイテスト
8 82 コルテジア
9 73 アジャストザルート
10 27 アサケエース
11 26 エキサイター


軸馬候補★Best5
順位 馬番 馬      名 勝 率 連対率 指 数
1 サクセッション0.2500.6251位
2 ライティア0.250
0.2503位
3 トリプルエース0.250 0.2504位
4 レッドベルジュール0.1250.3755位
5 ペールエール0.1250.250
2位



ヒモ穴おすすめ
順位 馬番 馬      名 複勝率 指 数
1 ウイングレイテスト0.1257位
1 コルテジア0.1258位


デイリー杯2歳ステークス★うマニア指数の傾向。指数5位以内での決着が濃厚です。指数9位以下に至っては過去8年で複勝率0。指数1位から絞って勝負したいところです。

本命はデビューから2戦2勝の指数1位④サクセッションとします。相手候補は前述の通り指数5位以内の馬を中心に。特に連対率2位の指数5位①レッドベルジュールは武豊ジョッキー騎乗で相手筆頭に。指数上位は力が拮抗しているので、穴馬の出番は疑問だが、それでもチョイスするならD馬(断層馬)の指数7位⑩ウイングレイテストだけちょっと押さえておきたい。



どうかお願いです(´Д`人) 何かしらのボタンを押してやって下さい↓↓↓

さすれば予想的中率がアップする!・・・かもしれませんwww

  にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ


※競馬素材・アイコン・フリー素材のうまぽっと様より中央競馬場コース画像をお借りしております。