カテゴリ:
hsn_s1200
セントウルステークス★うマニア指数の傾向
セントウルS2019

セントウルステークス★うマニア指数ランキング

順位 指数 馬番 馬     名
1 217 マテラスカイ
2 213 ダイメイプリンセス
3 208
タワーオブロンドン
4 198 ミスターメロディ
5 182 アンヴァル
6 172 ファンタジスト
7 158 イベリス
8 122 ペイシャフェリシタ
9 11 モーニン
10 10 タマモブリリアン
11 9 ラブカンプー
12 8 キングハート
13 1 カイザーメランジェ


軸馬候補★Best5
順位 馬番 馬      名 勝 率 連対率 指 数
1 マテラスカイ0.2500.5001位
2 ダイメイプリンセス0.250
.0.3752位
3 アンヴァル0.250 0.2505位
4 タワーオブロンドン0.1250.3753位
5 ラブカンプー0.125 0.125
11位



ヒモ穴おすすめ★Best3
順位 馬番 馬      名 複勝率 指 数
1 ミスターメロディ0.3754位
2 ファンタジスト0.1256位
2 イベリス0.1257位


セントウルステークス★うマニア指数の傾向。力のある馬がある程度結果を出しており、軸候補は指数1位~3位馬から狙うのがセオリー。

②マテラスカイが指数1位になりちょっと驚いていますが、指数的にキーンランドカップ着順だった『川田・ルメール・武豊』が指数1位~3位なので、まずはこの3頭のBOXを分厚く買っておきます。

指数の偏りからも、今回は6位馬位までがボーダーラインとなりそうなので、④イベリス①ペイシャフェリシタは泣く泣く消しとします。

さらにそこから大きくポイントが下がる指数9位以下の馬に手を出すのは愚の骨頂ですが、近5年で【0・1・2・2】と激走している指数11位⑤ラブカンプーだけは馬券に入れておきたい一頭です(汗)。



どうかお願いです(´Д`人) 何かしらのボタンを押してやって下さい↓↓↓

さすれば予想的中率がアップする!・・・かもしれませんwww

  にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ


※競馬素材・アイコン・フリー素材のうまぽっと様より中央競馬場コース画像をお借りしております。