tky_s1600
安田記念★うマニア指数の傾向
安田記念2019


安田記念★うマニア指数ランキング

順位 指数 馬番 馬     名
1 268 アーモンドアイ
2 174 アエロリット
3 173 モズアスコット
4 172 インディチャンプ
5 171 ダノンプレミアム
6 163 ステルヴィオ
7 153 サングレーザー
8 126 ペルシアンナイト
9 72 フィアーノロマーノ
10 52 ケイアイノーテック
11 44 ロジクライ
12 37 スマートオーディン
13 31 グァンチャーレ


軸馬候補★Best5
順位 馬番 馬      名 勝 率 連対率 指 数
1 アーモンドアイ0.2000.2671位
2 ステルヴィオ0.2000.2676位
3 ケイアイノーテック0.133 0.20010位
4 ダノンプレミアム0.0670.2675位
4 モズアスコット0.0670.2673位



ヒモ穴おすすめ★Best3
順位 馬番 馬      名 複勝率 指 数
1 ペルシアンナイト0.2008位
2 スマートオーディン0.20012位
3 ロジクライ0.200
11位


安田記念★うマニア指数の傾向。先週のサートゥルナーリア以上に、今週のアーモンドアイの走りに注目が集まりますね。2週続けて断然の一番人気が飛ぶ予感がするのはボクだけ・・・?

とりあえず現時点では、今年のG1でルメールタックルを2度もくらった川田ジョッキーや、『振り返れば奴がいる!』を絶賛発動中の戸崎ジョッキー、そしてレジェンド武豊ジョッキー・・・この3人の日本人ジョッキーを応援したいと思います。

それでは安田記念の結論。

指数5位まで落ちてしまいましたが、そのお陰で軸候補になったのが⑮ダノンプレミアムうマニア★アナリスト【安田記念編】のピックアップデータでも★5つを獲得しており、今回はこのデータを信じて◎本命印を打ちたいと思います。と言うのも、うマニア指数過去結果からも指数1位馬はそれほど信頼度は高くなく、またアナ★リストからもプラス要因が見いだせない⑭アーモンドアイにはリスクしかないとの結論になりました。

そして今週も逆転候補には戸崎ジョッキーと指数2位馬②アエロリットを狙っていきます。ブロンズ・シルバー・ブロンズ・シルバーと今年のG1戦線の陰の主役は間違いなく戸崎ジョッキー。今度こそゴールドメダルを奪い取って欲しい!

馬券は指数5位⑮ダノンプレミアム・指数2位馬②アエロリットの2頭を中心に購入します。うマニア★アナリスト【安田記念編】でピックアップした指数11位⑯ロジクライ・指数3位⑦モズアスコット・指数12位⑨スマートオーディン、そして断然の一番人気・指数1位⑭アーモンドアイ。難しいレースですが絞って勝負してみたいですね。



どうかお願いです(´Д`人) 何かしらのボタンを押してやって下さい↓↓↓

さすれば予想的中率がアップする!・・・かもしれませんwww

  にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ


※競馬素材・アイコン・フリー素材のうまぽっと様より中央競馬場コース画像をお借りしております。