カテゴリ:
PBG1NAVI
ダミアン・レーン・・・上手いなぁ。25歳には見えない落着き様。土曜日に京王杯スプリングカップでG2勝ち、日曜日はヴィクトリアマイルでG1勝ち。ルメールのおこぼれだったとしても、ここまで出来過ぎの結果を残している。やっぱ本物の天才なのかなぁ~。それでは先週の予想結果を振り返るプレイバック★G1 NAVI!どうぞ~。

ヴィクトリアマイル★予想結果
指数6位⑮カンタービレは18着惨敗で逆神決定でーす(汗)。しかし指数5位④ノームコアが1着とは・・・。たった38ポイント差で天国と地獄です+゚・(ノωヽ)・゚+。
ヴィクトリア結果
ってか1:30.5のレコードタイムに驚きです。まず最初に馬の脚が大丈夫かなって心配しました。しかしこの大記録も安田記念で破られるのかもしれませんね。

指数的には②着した指数1位⑨プリモシーンだけが唯一自慢できるポイントでした(´;ω;`)。また東京マイルG1で過去何度も馬券になっている指数12位の③クロコスミアは最後まで取捨を迷った一頭でしたが、ヴィクトリアマイルでの過去傾向とあまり合致しないので最後に消してしまい、挙句の果てに指数13位⑩ミエノサクシードをチョイスする愚行を冒す始末です(大反省)。

自信度Aのレースヴィクトリアマイルを外し、最近のG1予想でも会心の一撃が鳴りを潜めてしまっているので、オークス・日本ダービーでは大穴狙いで一発逆転を狙います!



どうかお願いです(´Д`人) 何かしらのボタンを押してやって下さい↓↓↓

さすれば予想的中率がアップする!・・・かもしれませんwww

  にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ