tky_s1600
ヴィクトリアマイル★うマニア指数の傾向
ヴィクトリアM2019


ヴィクトリアマイル★うマニア指数ランキング

順位 指数 馬番 馬     名
1 222 プリモシーン
2 219 アエロリット
3 196
レッドオルガ
4 189 ラッキーライラック
5 160 ノームコア
6 122 カンタービレ
7 117 ミッキーチャーム
8 104 レッツゴードンキ
9 96 デンコウアンジュ
10 85 フロンテアクイーン
11 81 ソウルスターリング
12 52 クロコスミア
13 36 ミエノサクシード


軸馬候補★Best5
順位 馬番 馬      名 勝 率 連対率 指 数
1 カンタービレ0.3080.4626位
2 プリモシーン0.2310.4621位
3 アエロリット
0.154 0.2312位
4 フロンテアクイーン0.1540.23110位
5 レッドオルガ0.0770.1543位



ヒモ穴おすすめ★Best3
順位 馬番 馬      名 複勝率 指 数
1 ラッキーライラック0.3084位
2 ノームコア0.2315位
2 ミッキーチャーム0.2317位


ヴィクトリアマイル★うマニア指数の傾向。先週のNHKマイルカップは荒れるには荒れましたが・・・むーん(´・ω・`) 今年は指数12位・13位馬はハマりませんでした。残念。

レース自体も後味の悪い結果に。皐月賞に続きルメールタックルを喰らった川田ジョッキーはちょっとかわいそうでした。特に今回のルメールの騎乗は雑というか何というか・・・。スタートで後手を踏んだリカバリーが上手くいかなった時点でジ・エンドでした。

それはさておき、ヴィクトリアマイルの結論。

NHKマイルカップの鬱憤を晴らすべく、今週も自分の指数を信じるのみ!本命は指数6位⑮カンタービレを狙います。揉まれない外枠で前目につけて勝負。先週のデジャヴ!今週も『東京・マイル・G1』でデムーロが吠える!

相手候補一番手は前走のダービー卿チャレンジトロフィー好走で高ポイントを獲得した指数1位⑨プリモシーンです。マイル重賞2勝2着1回と好走の下地は十分。昨日本命にしたトゥザクラウンが3/4・ハナ・ハナの4着と悔しい思いをしたので、本日も再度福永ジョッキーの手腕に期待。

3番手に⑦ミッキーチャームをピックアップ!さんざん言っておりますが、ルメールタックルの心配がない今回の川田ジョッキーは一味違いますよ!きっと・・・(笑)、ってふざけてますが、うマニア★アナリストからも好走条件は整っています。そしてこの馬も4歳馬。自信度で言えば今回№1の軸馬になりそうです。

オッズ的にも混戦模様で相手候補の取捨に迷うところですが、うマニア★アナリスト【ヴィクトリアマイル編】でピックアップした⑱フロンテアクイーンが指数10位で軸馬候補でも堂々の第4位となり、ここは厚く狙ってみたいと思います。大外枠が気になるところですが、三浦ジョッキーの一発に期待します。同じくアナリストでピックアップした指数9位⑧デンコウアンジュ、そしてわずかにポイント足りず指数ランク外になった⑫ワントゥワンは押さえておきたいと思います。

最後に・・・前走の不可解な敗戦で指数は4位止まりとなった⑥ラッキーライラック。この馬の取捨に迷うところですが、忘れてならないのが2走前の中山記念。秋華賞以来久々の競馬ながら、後の香港G1勝ち馬ウインブライトに最後まで食い下がりタイム差ナシの②着と好走。実績・実力ともに今回のメンバーでは間違いなく最上位の存在。全く無視はできませんね。

馬券は指数6位⑮カンタービレから馬単勝負を中心に、指数1位⑨プリモシーンと指数7位⑦ミッキーチャームを相手にした各2頭軸を中心に三連複・三連単を手広く狙って行きます。



どうかお願いです(´Д`人) 何かしらのボタンを押してやって下さい↓↓↓

さすれば予想的中率がアップする!・・・かもしれませんwww

  にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ


※競馬素材・アイコン・フリー素材のうまぽっと様より中央競馬場コース画像をお借りしております。