カテゴリ:
kyt_s1600
マイラーズカップ★うマニア指数の傾向
マイラーズC2019


マイラーズカップ★うマニア指数ランキング

順位 指数 馬番 馬     名
1 287 ダノンプレミアム
2 246 インディチャンプ
3 213
モズアスコット
4 145 グァンチャーレ
5 132 パクスアメリカーナ
6 104 ケイアイノーテック
7 39 ストーミーシー
8 26 メイショウオワラ
9 - コウエイタケル
10 - トーアライジン


軸馬候補★Best5
順位 馬番 馬      名 勝 率 連対率 指 数
1 ダノンプレミアム0.3080.3851位
2 モズアスコット0.1540.3853位
3 ケイアノーテック0.154 0.2316位
4 ストーミーシー0.1540.2317位
5 インディチャンプ0.077 0.3852位



ヒモ穴おすすめ★Best3
順位 馬番 馬      名 複勝率 指 数
1 パクスアメリカーナ0.2315位
2 メイショウオワラ0.1548位
3


マイラーズカップ★うマニア指数の傾向。頭数も頭数ですし、ダンノンプレミアムが連を外すシーンは考えられませんね。ひとつ気になるのは昨年の今時期、爪をやっちゃって皐月賞を回避してますんでこの時期大丈夫かな~ってところです。 

ただ2番手グループの指数2位③インディチャンプ・5位②パクスアメリカーナあたりがマイル戦線で頭角を現してきているので油断は大敵。馬券は指数1位⑥ダンノンプレミアムの1・2着付けで勝負。オッズ的に断然人気の⑥ダンノンプレミアムが2着惜敗のシーンにちょっぴり期待。

それでも10頭立てで人気に偏りがあり高配当が望めないですね。ってか、指数的には8頭立てですYo!!

軸馬候補★Best5に穴っぽい指数6位⑨ケイアノーテック・7位①ストーミーシーが入っていますので、配当的にちょっと期待しちゃいます!



どうかお願いです(´Д`人) 何かしらのボタンを押してやって下さい↓↓↓

さすれば予想的中率がアップする!・・・かもしれませんwww

  にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ



※競馬素材・アイコン・フリー素材のうまぽっと様より中央競馬場コース画像をお借りしております。