カテゴリ:
富士ステークス★うマニアNAVI
富士Sレベル
富士S

富士ステークス 最新うマニア指数

順位指数馬番馬 名狙い目
1197ワントゥワン連軸
2193エアスピネル本命
3182レッドアヴァンセ
4170ジャンダルム単穴
5150ロジクライ
6131ペルシンナイト
7100マルターズアポジー
887デンコウアンジュ大穴
970ヒーズインラブ大穴
1068ハッピーグリン大穴
1166クルーガー
1262ヤングマンパワー
1329ハクサンルドルフ


PICK1 自信度Aのイチオシ馬!
富士ステークス過去4勝の実績光る指数2位が断然の◎!
⑥エアスピネル
昨年のこのレースの覇者指数2位⑥エアスピネル。今シーズンは体調が整わず安田記念を回避した後、ここまで待った。鞍上には今年ダービーや札幌記念での好騎乗が光った福永ジョッキーを配してきた。武豊ジョッキーからの乗り替わりで好成績を残している点からも主役は譲れない!


PICK2  穴党も必見の単穴候補!
3着3回と勝ちきれないがチャンス十分の指数4位で高配当狙い!
⑱ジャンダルム
クラシック路線では能力を発揮することが出来なった指数4位⑱ジャンダルムだが、満を持してマイル路線に参戦!ここまでマイル2戦2勝、破った相手がNZT覇者カツジ、そしてG1NHKマイルC覇者ケイアイノーテックと、マイルなら世代ナンバーワンの実力を秘めている。大外が唯一心配も、鞍上はレジェンド武豊ジョッキーであれば、全てを熟知しているはずで心配には及ぶまい。エアスピネルとイメージがだぶるこの馬で好勝負に期待したい。



PICK3  堅実派にオススメの軸馬!
東京マイルは鬼門もマイル重賞近5レースで4勝の指数1位は外せない
⑪ワントゥワン
近3走のマイル重賞で強烈な切れ味を発揮しているの指数1位⑪ワントゥワン。マイルの持ちタイムもエアスピネルと並んで1位。切れ味、持ちタイムにプラスして広い東京マイルへのコース代わり、54kgの恵量、極めつけは鞍上モレイラと買い要素満載。上位人気馬に休み明けが多く、夏場も順調に使われてきたこの馬がアッサリ決めるシーンが濃厚。


PICK4  とっておきの激走穴馬!
今年のマイル重賞はしつこく指数8位~10位を狙い続けろ!
⑰ヒーズインラブ
今年のマイル重賞の穴馬トップ3が指数8位~10位で占められています。そんな中今回はマイル実績ナンバーワンの指数9位⑰ヒーズインラブを狙ってみたいと思います。。今年はダービー卿CTで重賞制覇し、安田記念にも参戦。休み明けの前走京成王杯AHもコンマ5秒差の⑨着なら悲観するまでもない。ひと叩きされて得意のマイル戦、一発を期待せずにはいられません!


PICK5  本日のG線上のうマニア!
200pts.オーバー馬がいない低調なレベルで100断層馬の激走期待!
⑮マルターズアポジー
間違いなく展開の鍵を握っている一頭が指数7位⑮マルターズアポジー。今年は中山記念③着、鳴尾記念④着と中距離路線でも活躍しているが、昨年の関屋記念を勝つなど実際はマイラー色が強いイメージの同馬。今回も人気馬に長休明けの馬が多く、他メンバーを見渡しても低調なレベルで、簡単に逃してしまったらそのままも十分にあり得ます。2・3着には入れておきたいですね。




予想印は以下にアップしております!予想の参考に♪




にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村