カテゴリ:
府中牝馬ステークス★うマニアNAVI
府中牝馬S
府中牝馬Sレベル

府中牝馬ステークス 最新うマニア指数

順位指数馬番馬 名狙い目
1216リスグラシュー連軸
2180クロコスミア本命
3177ソウルスターリング
4174ディアドラ単穴
5154ミスパンテール
6147ジュールポレール
7133カワキタエンカ
8124フロンテアクイーン大穴
979アドマイヤリード大穴
1011キョウワゼノビア
11メイスオブオナー


PICK1 自信度Aのイチオシ馬!
【4・2・0・4】連対率6割の指数2位が断然でしょ!
①クロコスミア
指数2位①クロコスミアは昨年のこのレースを同じく指数2位で勝利した。昨年はこのレースを勝った勢いのままエリザベス女王杯でも②着と好走!人気の盲点ながら東京巧者・芝18巧者と牝馬同士の一戦なら好勝負間違いナシ!


PICK2  穴党も必見の単穴候補!
意外性があって安定感抜群!指数4位は魅力がいっぱい!
④ディアドラ
昨年のエリザベス女王杯は大きく崩れたが、秋華賞①着、ドバイターフ③着と現在の牝馬戦線のベスト3に入るであろう指数1位④ディアドラ。今夏行われた札幌のクイーンステークスでは小回りコースでラスト3ハロンを33.7秒の驚異的な差し脚で快勝!広い東京コースならどこまで伸びるのか!?・・・今週も重賞で好調のルメールで仕方なしといったところか。


PICK3  堅実派にオススメの軸馬!
【0・4・3・4】と詰めが甘い指数1位だが今年は?
⑩リスグラシュー
当初予定していたモレイラ騎手の騎乗停止によりデムーロ騎手にお鉢が回ってきた指数2位馬⑩リスグラシュー。脚の使い所が難しそうな馬なのでデムーロが心配・・・ってかかなり心配。指数的には絶好の狙い目、能力的にもディアドラ以上のものを感じるが今回は期待と不安が半々といったところ。そろそろシルバーコレクターの汚名は返上したいだろうが今回も2、3着が濃厚か?


PICK4  とっておきの激走穴馬!
今季芝16~20戦は指数8位&9位が頭まで狙えるぞ!!!
②フロンテアクイーン
前走札幌のクイーンステークスでは、ディアドラに一歩届かなかったがこれで重賞3戦連続2着を含む5戦連続連対中の②フロンテアクイーン。安定感抜群だが人気は控え目。今回は指数4位の④ディアドラに大きく水を開けられた指数8位に甘んじているが、配当的妙味アップで大きく狙ってみたい一頭だ。


PICK5  本日のG線上のうマニア!
200断層の指数1位か?それとも100断層の指数8位か?
⑩リスグラシュー・②フロンテアクイーン



予想印は以下にアップしております!予想の参考に♪




にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村