京成杯オータムハンデ★うマニアNAVI
京成杯AH
京成杯AHレベル

京成杯オータムハンデ 最新うマニア指数

順位指数馬番馬 名狙い目
1236ワントゥワン本命
2211ロジクライ
3197ヒーズインラブ連軸
4182ミッキーグローリー
5168ストーミーシー
6138ヤングマンパワー単穴
7135ロードクエスト
866ゴールドサーベラス大穴
965ショウナンアンセム大穴
1043ウインガニオン
1128ベステンダンク
1226トウショウドラフタ
1321ミュゼエイリアン


PICK1 自信度Aのイチオシ馬!
近5年で3勝とハンデ重賞では十分な成績!◎は迷わず指数1位!
⑭ワントゥワン
中京記念・関屋記念・新潟2歳ステークスと、夏のマイル重賞全てが指数1位馬の勝利!加えて、うマニア指数過去5年で200pts.以上を獲得した指数1位馬が3勝していることから、本命は指数1位⑭ワントゥワンでほぼ決まり!サマーマイルシリーズの中京記念⑤着・関屋記念②着で現在3位につけている同馬。上位2頭が出走していないので2着以上が絶対条件!上位人気馬の中では53kgと斤量にも恵まれ自慢の差し脚を発揮できそうです。


PICK2  穴党も必見の単穴候補!
サマーマイルSで2度の3着!逆転もあり得る指数6位です!
⑨ヤングマンパワー
昨秋から苦戦続きだったが、休み明けの前走関屋記念を④着好走と復活の兆しを見せた指数⑥ヤングマンパワー。15年のこのレースを3着した時も指数6位、あの時も関屋記念③着からの好走だった。追い切りでも久々に豪快な動きを見せここでの完全復活も十分ありえる!



PICK3  堅実派にオススメの軸馬!
ここも最近のマイル重賞で実績を残している指数3位が狙い目!
⑦ヒーズインラブ
過去レースではあまり結果を残していない指数3位ですが、中京記念・関屋記念をともに②着と流れは完全に指数3位⑦ヒーズインラブに来ている!中山コースでは同舞台のGⅢダービー卿CTを制覇するなど【3・1・1・1】と抜群の相性。札幌2歳S・新潟記念、そして昨日の紫苑Sとハービンジャー産駒が重賞を席巻中と好走の下地は十分整った!



PICK4  とっておきの激走穴馬!
侮れなかれ指数9位、侮るなかれランク外!!
⑥ショウナンアンセム
過去2回ずつ馬券になっている指数8位と指数9位が一応の穴候補。適距離に戻してきた指数8位⑬ゴールドサーベラスか?前走で人気を裏切った指数9位⑥ショウナンアンセムの巻き返しか?面白そうなのは池添ジョッキー騎乗の指数9位⑥ショウナンアンセムかな~www 前走の関屋記念で大敗するまでは②①②①①と5戦連続連対と完全にモードに入って、一気の初重賞制覇か!?とも思わせた。今度こそ実績ある中山コースで初重賞制覇を期待する。それとこのレースでは過去ミトラ・フラアンジェリコ・ガリバルディ3頭の指数ランク外の馬が激走し高配当を演出してきたが、この穴馬3頭の共通点は社台グループの馬という事。ミトラ➡吉田勝己・フラアンジェリコ➡サンデーR・ガリバルディ➡社台RHと見事な忖度・・・。今回ランク外の③トーセンデューク・⑧ダイワリベラルの2頭は該当しないから消しでOKか~と思ったが、2頭とも社台Fの生産馬。うぐッ・・・。どうする?


予想印は以下にアップしております!予想の参考に♪




にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村