七夕賞★うマニアNAVI
七夕賞
七夕賞レベル

うマニアNAVI★過去データからの推測。
①単勝候補・・・安定感で指数1位が一歩リード。
②単穴候補・・・大荒れ傾向の重賞に相応しく指数12位が台風の目。
③連軸候補・・・安定感なら2賞2着2回の指数5位がピカイチ!
④ヒモ候補・・・指数1位~5位の上位馬が地味に連に絡む傾向。

七夕賞 最新うマニア指数

順位指数馬番馬 名狙い目
1250サーブルオール単勝
2184キンショーユキヒメ
3167マイネルフロスト
4151プラチナムバレット
5149ワンブレスアウェイ連軸
6136マイネルサージュ
7122マイネルミラノ大穴
8100レイホーロマンス単穴
959バーディーイーグル
1041シルクドリーマー大穴
1122メドウラーク
12パワーポケット

JRAのサマー2000シリーズ第一戦、荒れるハンデ重賞G3 七夕賞。昨年は比較的平穏な結果でしたが、過去5年を振り返ると、2015年の三連単1,006,440円をはじめ軒並み大荒れ模様。

高配当連発ではありますが、今年は12頭立てと波乱要素が少ない。更に指数1位~5位の指数上位馬が一頭、もしくは二頭絡んでおり、今年は昨年同様ソコソコの配当が予想される。

今年は七夕賞限定の必勝法として、

「うマニア指数×馬番リンク」の法則を投入www

まあ、コレが結構信頼度が高い予想法なのである(≧w≦)ウッシッシ 

七夕賞データ

100%アテにはならんですけど~。

ただ荒れる重賞。高配当狙いで、面白そうな馬券を狙ってみたいのでコチラの結果を参考に狙い馬をピックアップ!

指数1位⑥サーブルオールには目を見張る勢いがあり、普通なら軸候補の筆頭ですが、ここは51kgの軽量牝馬指数8位⑩レイホーロマンスを本命に狙います。・・とは言っても指数8位ですが、人気は3番人気くらいでしょうか?近4走は何れも牝馬重賞を使い、追い込み脚質で展開に左右されながら②③⑤⑥と重賞制覇は目前。馬場状態が気になるところですが、自分の競馬に徹して欲しいところです。

指数的には指数5位の安定感に期待。⑦ワンブレスアウェイは前走マーメイドステークスで、待望の重賞初制覇まであと一歩のところまで迫った。ステゴ産駒は現在の福島の馬場に適正がありそう。鞍上も好調石橋ジョッキーで、波乱の立役者はこの馬!

「うマニア指数✖馬番リンク」の法則・その2から、指数4位馬のとなり指数2位②キンショーユキヒメと、ぐるっと回って反対枠の指数10位⑫シルクドリーマーの2頭をチョイス。

イチオシ指数馬👇
⑥サーブルオール   
逆転の単穴候補👇
⑩レイホーロマンス  

オススメ軸馬👇
⑦ワンブレスアウェイ 
激走穴馬👇
⑫シルクドリーマー  

馬券的には指数1位⑥サーブルオール・指数5位⑦ワンブレスアウェイ・指数8位⑩レイホーロマンスの三つ巴のBOXを厚く、指数2位②キンショーユキヒメ、そして3頭出しのマイネル軍団の一番の人気薄、指数7位⑪マイネルミラノを絡めた三連単馬券をメインに購入します。

本当は指数12位に期待していたのですが、今回はポイントなし・・・それでも遊びで指数12位⑧パワーポケットエダテルは無視できないので、みんなには内緒で買い目に入れておきますwww


予想印は以下にアップしております!予想の参考に♪




にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村