カテゴリ:
Viva地方競馬
かしわ記念(船橋競馬場・Jpn1 ダート1600)

今年はフェブラリーステークスの1~3着馬が出走するかしわ記念。ここもその3頭を巡る戦いの予感。

馬券的には高配当の期待は望み薄も、ヒガシウィルウィンソッサスブレイといった地方馬の頑張りに期待せずにはいられません!

と、言う訳で地方競馬予想Viva!地方競馬予想★堂々巡りの旅:かしわ記念予想です。


本日のグリグリ◎はこの一頭

⑪インカンテーション

船橋のマイル戦は【外枠】【先行馬】が優勢(※個人差がありますwww)!昨年の武蔵野ステークスの走りがドンピシャの予感がする指数3位⑪インカンテーションの激走に期待します。

フェブラリーステークスも一瞬「やったか!」と思ったのですが、ノンコノユメ・ゴールドドリームの強襲に屈しました。フェブラリーステークスと、昨年のかしわ記念の悔しさをダブルで晴らして欲しいところです。

相手筆頭は指数1位が断然も、その指数1位⑦ゴールドドリームはほぼほぼ出遅れが確定www 。昨年のチャンピオンズカップがこの馬のキャリアハイかなという感じで強気にはなれません。ならば去勢後最高の状態を保っている指数2位⑫ノンコノユメを相手本線に抜擢します。鞍上内田ジョッキーにとっても船橋競馬場は勝手知ったるなんとやら。まず連は外さないでしょう!

単穴候補は指数4位④モーニン。和田ジョッキーに替わった前走のコーラルSが秀逸だった。58.5kgの酷量もなんのその、グイグイ伸びて久々の快勝!レースぶりから復活成ったと思います。

という訳で、印はコチラ⬇⬇⬇⬇⬇

本命⑪インカンテーション 対抗⑫ノンコノユメ 単穴④モーニン
ヒモ⑦ゴールドドリーム
ヒモ①ミッキーヘネシー・⑤ヒガシウィルウィン・⑩ソッサスブレイ

その他のレース予想は次ページで。


★買い目①★三連単マルチ
◎⇒◯⇒▲△△△△△(36点)
◎⇒▲⇒△△△△△△(30点)

★買い目②★三連単マルチ
◎⇒△△△△△⇒△△△△△(60点)


船橋9R ばり得!SPAT4プレミアムポイント賞C1選抜馬
⑦スガノファスリエフ ◯⑩シュネルバレイ ▲⑤シャイニーデジタル △①④⑨⑪



船橋10R 地方競馬もBS234グリーンチャンネル賞C1C2選抜馬
◎⑧ベルメーリャ ◯⑪ラストラーダ ▲クレイヴソリッシュ △①②③⑩



船橋12R よみうりランド☆ハシビロGО!特別B3
◎⑬ビンテージヴォーグ ◯②ペラッチ ▲③ヒガシリシャール △④⑥⑦⑧



門別8R しずない桜まつり特別C3-2C4-1
◎⑨グリーンマイン ◯④キョウエイパワー ▲①クオリティスタート △②③⑧



門別9R サッポロ 麦とホップ特別C3-2C4-1
◎⑤ゴッデス ◯⑧マーケットレイズン ▲⑨クラベエ △①⑥⑦



門別10R ヱビス華みやび特別C2-2C3-1
◎⑤パープルハート ◯⑥ジュエリーアイス ▲④ステラインベレッタ △③⑦⑧



太字は特注馬