カテゴリ:
ダービー卿CT★うマニアNAVI
ダービー卿CT
ダービー卿CTレベル

うマニアNAVI★過去データからの推測。
①単勝候補・・・ここは単勝万馬券狙い!指数9位で勝負。
②連軸候補・・・近5年で【1・3・0・1】指数4位が連候補。
③ヒモ候補・・・指数1位・指数8位の2頭がズバ抜けた存在。

ダービー卿CT 最新うマニア指数

順位指数馬番馬 名狙い目
1198マルターズアポジー
2195ヒーズインラブ連軸
3171レッドアンシェル
4162グレーターロンドン単穴
5158キャンベルジュニア連軸
6125アデイインザライフ単勝
796テオドール
863ゴールドサーベランス大穴
942マイネルアウラート大穴
1040ストーミーシー
1137ロジチャリス
1236ミュゼエイリアン
1327ダイワリベラル

マーチステークスではロワジャルダンを拾うも、例年より荒れずに残念な結果になりましたが、このダービー卿チャレンジトロフィーも結構荒れるレースなのです・・・ってか05年~09年の大荒れ傾向から、12年~17年の中穴傾向と全く別物のレースになってしまった感がありますね(汗)。ただ荒れる要素は十分ありますので一発狙って行こうと思います!

近5年で言えば軸候補は指数4位④グレーターロンドンとなりますが、今回は指数6位①アデイインザライフの一発に注目したいと思います。

上記2頭に続くのが指数2位⑨ヒーズインラブ・指数5位③キャンベルジュニアの2頭を抜擢!

指数1位は未だ連対なし!指数1位⑬マルターズアポジーは58kgの斤量も若干の不安要素ですので、ヒモ候補の一頭まででしょうか。

馬券は指数4位④グレーターロンドン・指数6位①アデイインザライフの2頭を軸に、2列目・3列目に指数2位⑨ヒーズインラブ・指数5位③キャンベルジュニアを。ヒモ候補は△馬と、大穴に指数8位⑦ゴールドサーベランス・指数9位⑤マイネルアウラートを加えて三連単・三連複で勝負です!



予想印は以下にアップしております!予想の参考に♪




にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村